やけどに注意

こんちちは

jingajingaです。

 

いやー油断しました。

小腹が減ったのでミニカップ麺食べようと思いお湯を注ぎ3分待ちました。

出来上がりー!

おもむろにテーブルにもっていき食べようと思い

あっちー!!!!

 

太ももに熱湯がーーーー

もちろん、すぐに履いているものを脱ぎ冷やし続けました。

しかし徹夜で撮影してたので眠いのなんのって

冷やしながら1時間ほど爆睡。

痛みで気が付くと冷やしすぎたのかジンジンする。

しばらくすると痛みが治まったし赤みも引いたので翌日まで放置

朝起きてビックリ!赤黒くなっていた。

その日の夕方に病院に行くと軽微の2度の火傷です。

きちっと治療しないと跡が残るかも。

 

みなさんご注意を!