満身創痍脱出! ?

こんにちわ

jingajingaです。

とてもご無沙汰していました。

満身創痍のあと体調不良が続きまいってました。

 

週末は会社の飲み会。

撮影に行く予定だったので酒を飲まずに参加。

飲み会が終わってから何度となく挫けていた

星空の撮影に出かけましたが

残念ながらまたもや雲に邪魔され

朝陽にするかと思いきや

だんだん寒気が…

 

この感じやばいな

 

途中まで走ったものの

一緒に行った家内に

「ごめん、帰っていい?」と聞くと

「え?」

「いいよ。そんなに具合悪いの? 無理しないでね若くないんだから」

「…」

 

朝7時くらいに家に着いてから昼まで爆睡し、我慢できず病院へ

数日で体調が戻りつつあったところに、盆休み前日に地方での撮影

夜のイベントの撮影で帰社したのが23時くらい

体調不良にはならなかったものの

また、虫刺され多数!

 

盆休み中も撮影に出かけ虫刺されと日焼け、原因不明の湿疹

 

これ以上書いても愚痴ブログになるんでこの辺で書くのやめときます。