snowpeak たき火台かっちょえー

こんにちは

jingajingaです。

先日テレビで放送していた「付タク」という番組でキャンプに行くという企画の番組を見ていたところアウトドアショップでテントや何やらいろいろとぶっしょく

その中で出てきたのがsnowpeakのたき火台。

 

いやーホントかっこいい

自分は違うメーカーの持っているんですけどね

残念ながら一度も使っていない。

買わないけど値段を調べてびっくり

ちょっとしたセットで2まん超えるじゃん!

今持ってるのがボロボロになるまで使ったら次は買います。

まずは使えって話です。

 

いや、それにしてもカッコいいわ。